☆62歳のお誕生日おめでとうございます☆

f0004532_638071.jpg

☆今日はボウイの62歳のお誕生日です。おめでとうございます☆

去年の画像のヴァージョン違いのようなお気に入りの美麗フォトを掲載させて頂きました。私が初めてボウイのコンサートに行ったのは80年代のボウイ旋風で湧き上がる中の『シリアス・ムーンライト・ツアー』でした。大阪府立体育館と京都会館に行きました。今年になって、幸先良くボウイの映像がBSで流れたりするので嬉しいです。先日はサエキけんぞう氏の解説によるバンクーバーでのライヴ、そして一昨日はピーター・バラカン氏解説の「アート・ロック」とボウイで新年を迎えている感じです。

ボウイはシド・バレットから大きな影響を受け敬愛していた。ボウイは”シドはまるで別世界に住むピーターパンのようだった”というようなお言葉を。そして、私はボウイもまた同じお言葉が似合うお方だと想え、何故だか不思議な美しい光を感じ涙が溢れてしまった♪
[PR]
by bowieworld | 2009-01-08 06:23 | 美麗ボウイ・お気に入りフォト
<< 『アート・ロック特集』での嬉し... ☆あけましておめでとうございま... >>