世界最強の狂おしく美しきロックスター★デヴィッド・ボウイ死す!

f0004532_18152410.jpg
★美の殉教者のような美しき我がヒーロー!デヴィッド・ボウイが亡くなった。古き良き理解者の友人からの知らせで知りました。今もなにかポカンとした気分で、久しぶりに『ボウイ館』を更新しています。2016年1月8日に69歳のお誕生日を迎え、新作アルバムがリリースされたばかりの訃報。世界中の多くのボウイ・ファン、ボウイ・チルドレンのために闘病の中、遺作『ブラックスター BLACKSTAR』は贈り物。意味ありげなジャケットにボウイのメッセージが込められているのでしょう。「人気ロックスター」などという陳腐な形容は似合わない異色のスター。不思議なスター。美しき表現者、デヴィッド・ボウイ!

中学生の頃からの一等大好きなアーティスト。ボウイのお陰で今の私が在る、と断言できる。そして共に生きている愛しき小さなお店ヴェルヴェット・ムーン VELVET MOONも然り。ボウイが死んでしまったなんて...でも、これからも私の人生、ボウイと共に生きていくことに何ら変わりはないのだと思います。ただ、もう新作が聴けないこと、嘸かしダンディであろう美老人のボウイのお姿を拝見することはない。最期まで美を貫いた、世界最強の狂おしく美しき男、デヴィッド・ボウイの死を哀悼!そしてボウイから多くの事を学び、思考して生きて来ました。ありがとうございます!

(我がカリスマ、2016年1月10日永眠の訃報に記す)


f0004532_23025731.jpg


[PR]
by bowieworld | 2016-01-11 19:03 | ボウイに付随する私的な想い
<< ボウイのいない朝を迎えても・・・★ デヴィッド・ボウイ様☆66歳の... >>