1967年頃のボウイ

f0004532_533314.jpg

シドの死から一ヶ月が過ぎた。この苦手な夏、今年は”これでもか!”とまだまだ私は受難の真っ只中のよう。好きな映画を観てひと時の幸福な気持ちになれたり、さらに落込んだりと、過ごしているけれど。悪いこともあれば良いこともある。人生の半ば(まだ1/3という仙人気分も少しあるけれど)、色んなことがあるもの。ボウイがシド・バレットから大きな影響を受け、大好きだった、そんな時代、1967年頃のお写真。なんて!素敵~♪ボウイのお写真を眺めていると泣いていても幸せ。ダウナー気分の時はボウイの音楽よりもジャケットやお写真を眺めていることが多い。美しいお方なので、好きなお写真は山のようにある。知らないものを見つけるとその都度歓喜してしまう。こうした、俯くボウイの表情は特に好きな部分。内向的な感じというのかな?憂美★
[PR]
by bowieworld | 2006-08-20 18:24 | 美麗ボウイ・お気に入りフォト
<< リンゼイ・ケンプとパントマイム シド・バレットへの追悼コメント >>