<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

デヴィッド・ボウイとブレット・アンダーソン (スウェード)★ときめきのツーショット♪

f0004532_15382977.jpg

「麗かな憂鬱・時の鐘よ鳴れ」にてボウイ・チルドレンでもある英国のロック・バンド、スウェードのデビュー時の曲と当時の思い出を少し綴りました。もう20年も経っていることに驚きますが、昨日のことのようです。このスウェードの登場の衝撃以降、あのような音楽的感動は今のところ私にはないのです。そんなに度々あるものではないと思っているので、幾度か出会えたことに感謝しています。

それにしても、この1993年のお写真!ブレットは嬉しそうですね。ボウイはなんでしょう!!ダンディーですね。左手にしっかり煙草もお持ち。身長は同じ位ですね。やっぱりボウイの方に目が行きますが、ブレットも素敵に歳を重ねておられ、今もかっこいいです。ブレットは3rd以降の方がルックス的にはより美しいとミーハー心です♪
[PR]
by bowieworld | 2012-07-06 15:19 | ボウイ・チルドレン